2024.08.01

  • インナーブランディングプロジェクト
  • 人事

永年勤続賞受賞者たちのフルオーダースーツ完成!

2024年3月に行われた社員総会で表彰のあった「永年勤続賞」の男性版目録は、豪華『フルオーダースーツ』。

「仕事に使えて自分ではなかなか手が出ない、贈られたら嬉しいもの」というコンセプトで贈られた、仕事における「戦闘服」であるスーツの最上級、パワーをくれるフルオーダースーツができあがりました!

一流のもの、良いものを知るということも、一流の仕事人を目指すには大切なこと。そんな親心もつまった贈り物です。

製作過程において、生地選び、裏地選び、ボタン選びなど、鏡の前に立って嬉しそうにしている昭和世代の功労者たちの姿がほほえましいイベントとなりました。

やはり、ご自身の体のラインにぴったりとあったスーツは違いますね!足も長く、スタイルもよく見えて立ち姿が何倍も美しく見えます。仕事できそう感も爆上がり(笑) 大変素敵です。

さぁ、スーツに負けない仕事っぷりをバンバン発揮されることを期待しています!

「みなさん、とってもお似合いですよ♡」